今年最初のお菓子の入荷です。

つばめどうさんのクッキーが入荷しました。

 

暖かいお部屋でのティータイムにぜひいかがでしょうか

 

 

ひよこのレモンクッキー ¥250

ぞうさんのココナッツビスケット ¥240

四つ葉の抹茶クッキー ¥200

チェックサブレ ¥240

 

 

つばめどうさんの焼き菓子入荷しました!

今の時期にぴったりなクリスマスリースのクッキーもありますよ。

プレゼントにもおすすめです!

 

 

クリスマスリースクッキー 240円

ばらサブレ 180円

オレンジとアーモンドのビスケット 260円

チョコチップクッキー 270円

 

本日つばめどうさんの焼き菓子入荷しました!

 

おいしくて可愛いクッキーたちがとどきました!

 

肉球クッキー 260円

かぼちゃクッキー 270円

ぶたさんのピーナッツビスケット 250円

おうちのスパイスクッキー 250円

 

第3土曜日はアトリエ ラ フールさんの焼き菓子入荷の日です。

 

おなじみむすび丸のアイシングクッキーやサブレの他に

人気のだっこクマクッキー、ドングリやリスの形をしたハッピークッキーも

届きました!

 

 

むすび丸アイシング 420円

むすび丸サブレ 170円

ハッピークッキー 270円

だっこクマ 280円

 

つばめどうさんの焼き菓子入荷しました!

 

 

可愛いアイシングクッキーも届きました。

 

かぼちゃクッキー 270円

四つ葉の抹茶クッキー 200円

ぞうさんのココナッツビスケット 240円

ウェディングクッキー 380円

 

 

毎月第2土曜日は

つばめどうさんのお菓子の入荷です。

お出かけのおやつに

お家でのティータイムにいかがですか?

 

 

*おばけのレモンクッキー ¥300

*胡桃のメレンゲ ¥150

*ばらサブレ ¥180

*アーモンドとクランベリーのビスコッティ ¥250

 

 

つばめどうさんから、焼き菓子が届きました!

 

今回は、お月見がテーマのクッキーなどが

特にオススメです♪

 

左上から

うさぎさんのお月見クッキー    300円

胡桃のスノーボール     230円

ぶたさんのピーナッツビスケット    240円

雲のかたちのショートブレッド       260円

 

可愛くて、とっても美味しいつばめどうさんのお菓子、

プレゼントにもいかがですか?

ご来店、お待ちしています!

本日8/27(土)は、つばめどうさんの焼き菓子入荷の日♪

 

今回も、かわいくて美味しいクッキーが

4種類届きました。

 

きりんさんクッキー   270円

チェックサブレ   240円

四つ葉の抹茶クッキー    200円

オーガニックミューズリークッキー    280円

 

お家でのんびりティータイムに、

また、ちょっとした手土産にもオススメです。

 

ご来店、お待ちしています。

 

 

 

毎月第3土曜日はアトリエ ラ フールさんの販売会です。
大人気のむすび丸のアイシングクッキーや

むすび丸サブレも届きました。

夏休みのおやつ時間にもぜひ!!

 

 

 

第4土曜日はつばめどうさんの販売会です。

焼き菓子4種類入荷しました!

 

 

*ぞうさんくっきー 280円

*胡桃のメレンゲ 150円

*おうちのスパイスクッキー 250円

*レモンのスノーボール 240円

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other