第4土曜日はつばめどうさんの焼き菓子入荷日です。

今日もとっても素敵なバラのアイシングクッキーや

かわいいゴマアザラシをモチーフにした

ビスケットも届きました。



*ばらクッキー 240円

*ごまちゃんビスケット 250円

*チェックサブレ 240円

*木苺のメレンゲ 230円



アトリエラフールさんの焼き菓子が入荷しました!

絞り出しクッキー2種はじめての登場です!


*むすび丸アイシングクッキー 420円

*だっこクマクッキー 280円

*ほんのりクリームチーズ 絞り出しクッキー 260円

*レモンとけしの実 絞り出しクッキー 260円


つばめどうさんの焼き菓子が入荷しました!

かえるさんのアイシングクッキーは顔の表情が二種類ありますよ!

ぜひ店頭でご覧ください。



*かえるさんクッキー 240円

*お月さまのジンジャークッキー 210円

*レモンのスノーボール 230円

*グラノーラビスコッティ 270円





焼き菓子つばめどうさんのお菓子が入荷しました!

胡桃好きな方には嬉しいお菓子も届きましたよ。


*こやぎのレモンクッキー ¥280

*ぞうさんのココナッツビスケット ¥240

*四つ葉の抹茶クッキー ¥200

*キャラメル胡桃のタルト ¥240



アトリエ ラフールさんの焼き菓子が入荷しました!


*むすび丸アイシングクッキー 420円

*だっこクマクッキー 280円

*こけしサブレ 150円

*スマイルクッキー 150円

*チーズクミン 260円


お天気のよい週末お出掛けのおやつにぴったりです。


第2、4土曜日は

つばめどうさんの販売会です。

本日も美味しくてかわいい焼き菓子が届きました。



*こけしクッキー 250円

*ばらサブレ 180円

*胡桃のメレンゲ 150円

*紅茶クッキー 260円


3月最初のつばめどうさんの焼き菓子入荷しました!

ホワイトデーのお返しにもぴったりです。



*こやぎのレモンクッキー 280円

*チェックサブレ 240円

*アーモンドとクランベリーのビスコッティ 250円

*ハートのプチショコラ 320円


第4土曜日はつばめどうさんの販売会です!

 

4種類入荷してます。

おとなひつじクッキーはアイシングにラム酒が

入っていて大人な味わいです。

 

 

マトリョーシカクッキー 240円

おとなひつじクッキー 240円

流れ星チーズクッキー 240円

シナモンと胡桃のビスケット 230円

 

 

 

 

つばめどうさんの焼き菓子入荷しました。

バレンタインデーにもぴったりなハートのプチショコラも届きました!

ピンクのうさぎさんクッキーもとても可愛らしいです。

 

 

うさぎさんクッキー 270円

お月さまのジンジャークッキー 210円

胡桃のメレンゲ 150円

ハートのプチショコラ 320円

 

 

シロクマBakeさんからスコーンやクッキーが届きました!

差し入れやちょっとしたおやつにピッタリです。

 

 

 

はちみつジンジャーレモンケーキ 250円

チョコスコーン 270円

クリームスコーン(レモン) 270円

全粒粉スコーン 230円

米粉のきな粉ボールクッキー 230円

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other