牛込 謙治さんの企画展 始まりました。

『みどりのねずみ』シリーズの原画展です。

原画の展示に加え、ポストカードもございますので

ぜひお気に入りを見つけて見てください。

 

9/6(火)〜11(日)

牛込 謙治展『みどりのねずみ』

 

 

今週のdia this weekは佐藤純子さんの
『週刊佐藤純子』展はじまりました。

      







グリーティングカード、トートバック
指人形、紙ねんど人形など届きました!
お手に取ってゆっくりご覧ください。

詳しくはこちら

 

今週のthis week は
柔らかなタッチとカラフルな色合いで
いつももかわいい作品を届けて下さるSEOKOさん。
今回もたくさん届きました!!







フレーム作品やブックマークは
種類がたくさんありますので
ぜひ店頭でお気に入りを見つけてみて下さい。




 

今週のdiaweekは
TABIさんの『TABI秋冬帽子展』
ウール生地のあたたかな帽子達これからの季節にぴったりです!
お気に入りを見つけにいらして下さいね。




詳しくはこちら
 

今週のdia this weekは kokoro book*さんの
『お菓子パレード』開催中です。





ケーキモチーフのとても美味しそうな雑貨から
キラキラ心ときめくアクセサリーがたくさん届きました。
ぜひぜひ店頭でご覧くださいませ。

詳しくはこちら
 

 今週のdia this weekは あくび舍さんの「羊毛フェスっす」展。





あくび舍さんのカワイイ動物たちがdiaに大集合!
ブローチ、ストラップ、マスコット、おもしろカワイイ動物たちが
たくさん並んでおりますよ〜。
ぜひ会いにいらしてくださいね。

詳しくはこちらへ



関東在住のおはりこやさん。
着やすさとおしやれシンプルなデザインが大人気です。
秋は、定番の「カットソーまつり」。
diaで、9/14〜20まで開催しています。
初秋にぴったりのカットソーが勢揃い。
組み合わせたり、着回しもできて、
これからの季節、重宝します。
かわだいくさんの革のバックもお目見え。
相性ぴったりです!!

商品はこちらでご紹介しています!!

今週のdia this weekは HABIT AISE'さんのoyobare展です。




タティングレースを使用した上品で繊細な作品たち
ぜひ店頭にてご覧ください。
詳しくはこちら

今週のdia weekは、ミニチュア作家 竹田文子さんの
ミニチュア作品展です。



ケーキやドーナツなど、素敵なミニチュア作品が届きました!
ぜひお手にとってご覧くださいませ。

今週のdia weekは、pure reelingさんの
「Happines・8~素敵な笑顔がここにあるから~色を描いて・・・」です。



可愛らしいレターセットや封筒が届きました!
お手にとってご覧くださいませ!


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other