アドベントカレンダーもついにラスト!
毎日どの商品を紹介しようか、スタッフも楽しみでした。
最後を飾るのは、お正月飾りにしたり、仙台のおみやげにしては?
ということで、メリーズが提案する仙台スーベニール作品の中からチョイス。
泉友子さんの伊達政宗と愛姫こけしです。
別売りですが、2体並べ飾ってほしい!

各10,000円

*メリーズセレクションは26日まで営業しております。
12/27sat.-1/3fri.までお休みさせていただき、
1/4sun.は初売りです!
初売りの内容は、年内に新商品ブログでアップしますのでお楽しみに!




今日はいよいよクリスマスイブ!
パーティはお休み中にして、今日はおうちでイブを過ごす方も多いことでしょう。
のんびり過ごすイブにsucreさんのほんわかミニリースはいかがですか?
プレゼントにはもちろん、窓辺やツリーに飾っても。
素朴だからクリスマスが終わっても、冬の間お部屋に飾って楽しめそうです。

リース(オレンジ×グリーン、ブルー×ピンク)各525円








アドベントカレンダーにおはりこやさんヘアゴム登場です!
大きさのちがうペアのハートが寄り添っています。
とってもかわいいですね。

1050円




12月21日のアドベントは
marronさんのフラワーモチーフのリング&ヘアピンです。
着飾ることが多くなるこの季節にオススメのアイテムです。
プレゼントにもどうぞ。

リング 1900円  ヘアピン 600円








12月20日のアドベントは
切り絵作家・こいけひろみさんの額絵です。
シンプルながら、とっても味わい深い作品。
音楽が聞こえてきそうですね。

2100円



ガラス作家 村山あいさんのハート型ペーパーウエィトみどり。
つるんとしたカーブが美しくて、きれいですね。
かわいいハート型。プレゼントにいかがでしょう。

2,520円(税込)




文里友紀さんのきせかえこけしより、着物姿のコです。
お正月に飾ってもいいですね。

オリジナル箱つき
8400円




onogucciさんから英国仕入れの布地をつかった
がまぐちポーチが届きました。
クリスマスカラーのタータンチェックとジャガードが、
持ってるだけでほっこり暖かい気持ちにさせてくれます。
裏地も可愛いので是非お店でチェックしてくださいね!
白いツリーのタグが素敵です!

タータンチェック 2940円
ジャガード    2625円




あべさやかさんの流木人形です。
とってもおだやかな顔をしています。
見ているとしあわせ気分になりますね!

1,050円






cororeさんのカラフルでキュートなネックレスです。
大振りのビーズがなんだかおいしそう?
ぜひ店頭でごらんください。

1680円





Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other