ワイヤーアーティストのMaintainさんのネイルカゴ 3,255円
マニュキアと除光液、コットン、綿棒などを入れてお部屋の中で
持ち運びもできるようハンドルも付いています。
立体的なお花がサイドのポイントになっていて、
インテリアとして使っても素敵ですね。





HABIT AISE'さんのやさしい雰囲気の布こものです。
リネンのオーナメント 630円
携帯ケース 1,680円
マトリョーシカの刺しゅうがかわいい!
内面は白地にブルーの花柄。持ち手はリボンとレースで、
留め金がついていますので、バッグなどにつけることができます。
プレゼントにもおすすめです。





羊毛フェルト作家、Amさんの羊毛マトリョーシカ。
ほのぼのしてかわいいAmさんの作品は、見ている方の
心も温かになります。
全て一点もので、大2,730円、中1,365円、小1,155円
です。
贈る方も贈られる方も、にっこりほのぼの、いいですね。





イラストレーター佐々木洋子さんの
こどものイラストをそのままマトリョーシカに描いた
キッズマトリョーシカ(13650円)。
赤い帽子がチャームポイントの4人のこどもたちと
やっぱり赤い帽子の休憩中のサンタクロースさんのセット。
マトリョーシカのイラストも描かれた
こどものイラストカードもいかがですか?(1枚158円)

クリスマスもいよいよ本番目前ですね。
プレゼントは決まりました?





高橋麻喜子さんのマトリョーシカ 10,500円 は
ロシア民話「おおきなかぶ」の登場人物が次々に出てきます。
かぶ型のミニカードにお話しが…。
贈っても、贈られても、あたたかい気持ちになれる作品です。





メリーズの「ロシアンクリスマス」のために、
MIL K LOVE FACTORYさんが入れ子のミニBAGを作ってくれました!
ロシア→マトリョーシカ→入れ子ということで。
なんと、5個セットで2,415円
素材は綿100% 持ち手は共布、合皮などいろいろです。
一番大きな BAGに内ポケット付き。


なんかかわいい…





イラストレーターさとうみすずさんの
ほのぼのかわいいポストカードです。
てぶくろ兄弟/サン太/もみの木君の3柄あり。
クリスマスカードや冬のお便りにどうぞ。
1枚158円


アドレス面のちょっとしたイラストや、説明書などもかわいいですよ。





どんぐり(5個) 399円
フェルトオーナメント 525円
粘土アクセサリー 578円
Jet Neko Companyさんが作る作品は全部ミニミニで
とってもカワイイものばかり。
人気があるので、お店にきた時になくなってたらすいませ〜ん。
どんぐり、粘土アクセサリーは1cmぐらい、フェルトオーナメントは4cmぐらいです。
どんぐりのへたは本物のへたを使用しているんですよ。





新しい作家さん、フラワーデコレーターの山下さんの
ゴージャスでオシャレなホワイトリース。
横40センチ、縦50センチ強の大きなリースなので
リビングや玄関に存在感いっぱいに飾ってください。10500円。





アクセサリー作家thuthuさんの作るアクセサリーは
とてもセンスが良くオシャレで、このクリスマスシーズンにもピッタリ。
オリジナルのガラス制作も手掛けはじめ
キャンディーのようなガラスは、他では見られない色とかもしれませんね。
淡いピンク系のピアスは1890円/ネックレスは1575円
ちょっと大人なイメージのオリジナルガラスピンバッチは1260円
ネックレスは1890円
どちらも、シンプルで大人可愛い演出をしてくれそうですね。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other