街の中ではすでにXmasケーキの予約がはじまっていますね。
22日のアドベント雑貨は
とってもおいしそうなXmasケーキです!
細部にまでこだわったフェルトのケーキは
ほんとうに幸せ気分いっぱいになりますよ!

3675円
*こちらの商品は、通販ページでもお取り扱いしております。



仙台は、雪のないクリスマスでしたが
サンタさんに会えましたか?
11/28から始まりましたアドベントカレンダー
26のドアが開いて、かわいいとびっきりの作品が飛び出しました。
ご購入いただいたり、見てくださったお客様
作家の皆様、本当にありがとうございました。
クリスマスまでの約1ヶ月、楽しくて、ワクワク
ツリー君の頭は、作品でいっばいに!!
しあわせの時間をありがとうございました。



いよいよラストとなりました、アドベントカレンダー。
お楽しみいただけたでしょうか。
12/24は、OHARIKOYAさんのハナホソベアです。
ちょこんと頭につけた帽子と腰のプレゼントがクリスマス仕様。
これらの小物は、とりはずして遊べます。
さらに、アンティークボタンのヘアゴム付き!
これは自分につけちゃいましょうか。
7,980円

OHARIKOYAさんサイトはこちらです



12月23日のアドベントカレンダーは
佐野さとりさんのクリスマスオーナメントと
サンタ&石膏額絵セット。
毎年人気のサンタは
コードをつけてオーナメントにも出来ます。
(3360円)



クリスマス、近づきましたね!!
今日のアドベントは、イラストレーター菅野史絵子さんの
フェルトオーナメント。木製ミニクリップ付きなので
ツリーに飾ったり、カードにつけてプレゼントしたりと
いろんな使い方ができますヨ。
可愛いイラストにほっこりします!!



アドベントカレンダー12/21は
アーティスト菅野麻衣子さんのイラスト原画です。
ファッションドーム141/1Fフロアのクリスマスの展示や
街NAVI仙台などで大人気の菅野麻衣子さん。
今回メリーズのアドベントカレンダーに描きおろしていただいたのは
かわいい女の子のイラスト。
パーティにでかけるのでしょうか、プレゼントの包みを抱えています。
きゅっとむすんだ口元がキュートですね。
額入り10,500円

>


12/20は雑貨アーティストSakuma Naomiさんのクリスマスミニカードセット。
いつもセンスのいい作品を届けてくれるSkuma Naomiさん。
今回のカードもとっても素敵です。クリアケースの中にマッチ箱サイズの箱が3つ。
なんとその中にそれぞれ10枚同じ絵柄のミニカードが入ってます。
10枚あればお友達へのプレゼントに添えたりしても、
ちゃんと自分にも残しておけますよね。
クリスマスミニカードセット 1260円



12月19日のアドベントカレンダーは
雑貨アーティスト[ sucre ]さんの
羊毛フェルト時計/単3電池2本付き(2625円)
ふあふあ感が時を刻んでとても和みそう。

2006/12/17のアドベントカレンダーは
12/18分と合わせてふたつ、お店に並んでいます!



12/17は雑貨アーテリィストmaminkaさんのマトリョーシカセット。
かごの中に三つ、お母さんとおねえちゃんと赤ちゃんでしょうか。
とってもかわいいのです。2,625円。
マミンカとは、チェコ語で「おかあさん」の意味だそう。
やさしいmaminka作品ぜひご覧ください。
maminkaさんサイト


12/18はぬいぐるみ作家ko*muさん
グリーンのバックにくまが大小ふたつ
仲の良いカップルにも親子にも見える!
寄り添ってならべると、なんともいい感じですよ、4,800円。
今月より発売の、朝日新聞社発行
「はじめての刺しゅう ワンポイントステッチ500」
で、ko*muさんが、”自然の生きものたち”〜動物のページと、
帽子への刺しゅうを担当しているそう。
書店でチェックしてみてください!



12/16のアドベントカレンダーは
メリースセレクションオリジナル1点もの。
新キャラクター総登場の「シャドーボックス」(2100円)

11月末から登場のNEWキャラクターです。
それぞれに個性的なおちゃめな9人(?)なので
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです!(スタッフ一同)


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other