本日つばめどうさんの焼き菓子入荷しました!

 

おいしくて可愛いクッキーたちがとどきました!

 

肉球クッキー 260円

かぼちゃクッキー 270円

ぶたさんのピーナッツビスケット 250円

おうちのスパイスクッキー 250円

 

第3土曜日はアトリエ ラ フールさんの焼き菓子入荷の日です。

 

おなじみむすび丸のアイシングクッキーやサブレの他に

人気のだっこクマクッキー、ドングリやリスの形をしたハッピークッキーも

届きました!

 

 

むすび丸アイシング 420円

むすび丸サブレ 170円

ハッピークッキー 270円

だっこクマ 280円

 

第2土曜日はつばめどうさんの焼き菓子入荷日です!

今回も可愛くて美味しいお菓子が届きました。

 

 

女の子とクマさんクッキー 280円

シナモンと胡桃のビスケット 230円

雲のかたちのショートブレッド 260円

おいもクッキー 280円

コーヒークッキー 260円

 

つばめどうさんの焼き菓子入荷しました!

 

 

可愛いアイシングクッキーも届きました。

 

かぼちゃクッキー 270円

四つ葉の抹茶クッキー 200円

ぞうさんのココナッツビスケット 240円

ウェディングクッキー 380円

 

 

毎月第2土曜日は

つばめどうさんのお菓子の入荷です。

お出かけのおやつに

お家でのティータイムにいかがですか?

 

 

*おばけのレモンクッキー ¥300

*胡桃のメレンゲ ¥150

*ばらサブレ ¥180

*アーモンドとクランベリーのビスコッティ ¥250

 

 

ドン・カ・ジョンさんが、

あなたの願い事を絵や詩にして届けてくれる

「Wishくん」プロジェクト。

 

店頭にて専用ハガキの販売始まりました!

 

 

dia店頭で、専用ハガキ(1000円)をお求めいただき、

ハガキの宛名面に

・自分(または絵や詩をプレゼントしたい人)の郵便番号・住所・氏名(様をつける)

・お願い事をひとつ

記入してdiaまでお持ちください。

店内にあるWishくん(ポスト)に投函してください。

 ※切手は不要です※

ドン・カ・ジョンさんが、ひとつひとつのお願い事を

心をこめて絵や詩にして、そのハガキに表現してくれます。

 

そして展覧会を開催した後に、

皆さまのポストに

世界に1枚だけの作品が届きます!

 

投函の締め切りは2016年クリスマスまで。

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

第2土曜日は、焼き菓子つばめどうさんの販売会。

あったかい紅茶やコーヒーが恋しくなる季節に

ぴったりのラインナップです。

おとなひつじクッキーは、ラム酒のアイシング。

男性にもぴったりです〜。

 

おとなひつじクッキー240円

りんごのかたちの苺クッキー250円

コーヒークッキー260円

オーガニックミューズリークッキー280円

 

第3土曜日は、アトリエラフールさんの販売会ですが

今月は、1日早く、本日届きました!!

 

くすとどんぐり、くまちゃんときのこの4つ入った「ハッピークッキー」

とっても秋らしくて、かわいいですよ。

お馴染みのむすび丸も!!  プレゼントにもぴったりです!!

 

 

むすび丸アイシング 420円

むすび丸サブレ 170円

ハッピークッキー 270円

だっこクマ 280円

 

 

つばめどうさんから、焼き菓子が届きました!

 

今回は、お月見がテーマのクッキーなどが

特にオススメです♪

 

左上から

うさぎさんのお月見クッキー    300円

胡桃のスノーボール     230円

ぶたさんのピーナッツビスケット    240円

雲のかたちのショートブレッド       260円

 

可愛くて、とっても美味しいつばめどうさんのお菓子、

プレゼントにもいかがですか?

ご来店、お待ちしています!

 

 

 

 

 

牛込 謙治さんの企画展 始まりました。

『みどりのねずみ』シリーズの原画展です。

原画の展示に加え、ポストカードもございますので

ぜひお気に入りを見つけて見てください。

 

9/6(火)〜11(日)

牛込 謙治展『みどりのねずみ』

 

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other